2023/04/06 12:00

こんにちは。


オンラインを担当しております、きょうかです。
2度目のブログ更新になります

前回のブログをどのくらいの方が見てくださったのか、
どこを確認したらいいのかわからず反応が全く分かっていない状態ですが、ゆるく続けていきたいと思います(;'∀')


さて、皆様お花見いかれましたでしょうか?
本格的に春を感じる気温にもなってきて、日中ですとアウター着ていると暑いくらいですよね💦

アウターだと暑い時こそ、ベストなどでお洒落していきましょう✨

本日ご紹介するアイテムは「ミリタリーポケットベスト」になります⦿

シンプルなトップスに合わせて、コーデを組んでもいいですし
夏には半袖に合わせても可愛いと思います!!




もちろん柄のアイテムでも可愛いと思います…💭

脇にゆるっと前後をつなげる紐を付属しています。
そのためベストが、あっちにいったり こっちにいったりしないので、プチストレスを減らしています〇


そのまま垂らすとこのくらいゆた~っとついています


カラーはOD、BLK、FIELDCAMOの3色展開になります
お値段は¥14,300(税込)です〇

ぜひオンラインページもご覧ください✨