2023/03/20 13:14

皆様、おはようございます。


オンラインストアを担当しております、きょうかです。
最近ですと、オンラインストアのアカウントで行なっているInstagram LIVEで
顔を見たことがある方がいらっしゃるかもしれませんが…!
オンラインストアのページやオンラインストアのアカウントの運用を担当しております!
ぜひ質問やご感想などコメントお待ちしております🌿

ブログを人生で初めて書いてみております。
何卒よろしくお願い致します🙇🏻

では早速本題へ!
福岡は本日最高気温19°の晴れ☀️
お昼にお出かけする際は、ロンT1枚でもちょうどいい季節になりましたね〜
ただ、ロンTだと少し寂しい…
そんな時にボタニカルレースボレロがちょうどいい◎です(^^)




年中着たいですが、やっぱり春といえばボーダー(私だけでしょうか??笑)
ボーダーにもかわいいです💘




そしてこの肩にあるフリル!
こんなにかわいいフリルが大きくついているのにブリブリしすぎていない
絶妙な感じが大人女性にオススメです!

item:ボタニカルレースボレロ
color:WHT(ホワイト)、BLK(ブラック)
price:14,300(tax in)
size:袖丈:49cm
   肩幅:50cm